ミッション 1〜4&6(攻撃を当てること と 地上戦の三すくみ と 技相性)

1…技は相手に攻撃が届くように振る
↓こんなに近づくことって可能なの?
2…実際にはいきなりゼロ距離までは近づけないので、リーチの長い技をギリギリから振ろう(差し込み)
↓2をされるならどうする?
3...相手が近づいて来るのに合わせて技が当たるように攻撃を出しておこう(置き)
↓3をされたらリーチの長い相手に勝てないの?
4...技を振った後には硬直がある。技に当たらないように止まって、硬直に攻撃を当てよう(差し返し)

基本的に、
差し込みは差し返しに強い
置きは差し込みに強い
差し返しは置きに強い
この三すくみが成り立つ
↓成り立たない場合もあるの?
6...技にはそれぞれ攻撃判定と喰らい判定が決められており、お互いの技がぶつかり合った時にはその判定の大きさのかみ合い方、技相性でどちらの攻撃が当たるかが決まる 技相性によっては、三すくみを無視して勝つこともある